経営コンサルタント実務シリーズ|解説動画よりどり3セットを購入いただき誠にありがとうございます!

この度は「経営コンサルタント実務シリーズ|解説動画よりどり3セット」を購入いただき誠にありがとうございます!

この商品は購入後に欲しいデータをメールでお知らせ頂くことで、直接提供いたします。

 

問い合わせ方法について

購入された後は大変お手数ですが、下記のメールアドレスに問い合わせをお願いいたします。

メールアドレス

k.okamoto.echord@gmail.com

担当者氏名
オカモトカズユキ

お問い合わせタイトル
経営コンサルタント実務シリーズ解説動画よりどり3セット

本文
「名前」、「購入された日」、「欲しい解説動画3つ」を入れて下さい

※間違いが発生しないようにノウハウの名称や番号などを具体的に入れて教えてください(^^)

キーワード
カズユキの経営コンサルタント実務シリーズ

 

データについて

データはグーグルドライブに保存しているため、URLを共有いたします。

そこからダウンロード可能なので、よろしくお願いいたします。

テキストは比較的要領が軽いのでダウンロード時間はかかりませんが、動画は時間がかかります。

ですので、オンライン上で視聴いただく方が楽かもしれません。

ちなみにダウンロード後の解答ですが、Lhaplus を使用すると文字化けが発生します。

「7-Zip」であればうまくいきましたので、そちらをおすすめします。

「7-Zip」のダウンロードはこちらからどうぞ

その他ご不明な点やご質問等はメールでいつでもお問い合わせ下さい。

k.okamoto.echord@gmail.com

よろしくお願いいたします。

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

 
  にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

投稿日:2023年1月15日 更新日:

執筆者: