Audible (オーディブル) 情報発信

Amazonの無料サービスを利用しよう!

投稿日:2020年4月28日 更新日:

皆さんこんにちは!中小企業診断士のカズユキです。

積極的にお出かけすることが難しい昨今になりましたね(^^;)

 

今回は自宅でも楽しめるサービスをご紹介いたします。

うまく利用すれば無料でかなり楽しめます。

私も無料の間だけ利用しました。

 

ご紹介するサービスは「Amazon」です。

Amazonの有料コンテンツは、ほとんどが最初の1か月が無料です。

紹介するのは4つです、

 

Amazonプライム(アマゾンプライム)

kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)

Amazon Music Unlimited(アマゾンミュージックアンリミテッド)

Audible(オーディブル)

 

1か月たっぷり利用して有料期間の前に解約すれば、本当に0円です(^^)

無料期間は1回だけなので、すでに利用している方は対象外です。

しかしまだ利用していない人がほとんどではないでしょうか。

 

こういった戦略はサービスを利用するきっかけを作ります。

最初が無料ならちょっと試してみようかなって思いますよね(^^)

利用しようか迷っている方へのハードルを下げることができます。

 

最近の定額制のサービスではよくあります。

うまく乗っかかれば損することはありません。

期限を忘れないように期限前に気付くようにしておけばよいです。

私はアラームに入れたりして忘れないようにしていました。

 

普段見ることができなかった小説や映画、音楽など自宅にいる時間を充実させてくれます。

4つのサービスについてもう少し詳しく説明していきます。

 

気になるサービスがあれば思い切って登録して見てください!

それでは説明していきます(^^)

 

1、Amazonプライム(映画・ドラマ・アニメを楽しむならこれ)

Amazonプライムは膨大な動画コンテンツを楽しむことができます宇

映画・アニメ・ドラマなど見たかった動画が必ずあります。

 

最初に紹介したように1か月だけならいくら見ても無料です!

 

仮に無料期間を過ぎてもAmazonプライムは課金をしても年4,900円です。

動画以外にも様々なサービスを追加利用することができます。

映画好き、アニメ好き、ドラマ好きなら一度は利用して体験された方が良いです。

 

登録は下記から簡単にすることができます。

もちろん解約も簡単にできますので、ご安心ください。

【Amazonプライム】
https://amzn.to/2KG9AWE

kindle Unlimited(本を楽しもう)

次に紹介するのは「Kindle Unlimited」です。

これは電子書籍のサービスです。

もちろん登録すれば読み放題です。

そして最初の1か月は無料です

 

大量に本が読めるのでめちゃくちゃお得です!

 

普段から読書が趣味な方はデジタル書籍に抵抗があるかもしれませんが、無料を利用してお試しして見てください。

以前よりも改良されているので読みやすくなっています。

普段あまり本を読まない方もサービスをきっかけにして一度利用して気になっていた本を読んでみましょう。

出かけることができなくても、たくさんの本から自分が読みたい本を選び放題なのでワクワクしますね(^^)

 

気になった方は下記のURLから試してみてください。

【Kindle Unlimited】
https://t.co/u17BhiBW1i

Amazon Music Unlimited(音楽を楽しもう)

Amazon Music Unlimited」はAmazonの音楽ストリーミングサービスです。

こちらは何と「1ヶ月無料」になってます。

 

6,500万曲が無料で聴けます。

そんなに聴けるかって感じですが、物凄いですね!

私は音楽が好きなので、どんどん曲を変更しながら聴いてました。

落ち着きがない聴き方ですが、その分たくさん聴くことができました。

新たな良い曲やアーティストに出会えるので、音楽好きならぜったに試してほしいです。

 

興味が出てきた方は下記のURLから登録できます。

いっぱい利用して1か月でさっとやめれば無料ですのでご安心ください!

【Amazon Music Unlimited】
https://amzn.to/39Cl7le

Audible(本を読まずに聴けるサービス)

最後にご紹介するのは「Audible」(オーディブル)です。

本を読むのではなく朗読してくれます。

ですので、移動中でも本を読むことができます。

 

こちらのサービスを利用すると1冊だけ本を無料で手に入れることができます。

そして購入した本は解約してもそのまま読むことができます。

 

このサービスだけ解約しても1冊は自分のものとして残るのでおすすめです。

実際に購入する手順なども紹介しています。

AmazonのAudible (オーディブル) を無料で利用しよう!

私もこれで1冊本を手に入れて散歩中や移動中に聴いています。

ながら作業でも聴くことができるので、本の内容を効率よくインプットできますよ!

「半沢直樹」で有名な池井戸作品もありますので、この機会に一度利用して見てください(^^)

【Audible】
https://t.co/31ZSOZ9vUQ

今回のAmazonサービスまとめ

今回は私がおすすめするAmazonサービスについてご紹介しました。

自宅の時間を充実させるAmazonサービス以下の4つです。

 

映画・アニメ・ドラマ好きなら「Amazonプライム」

本を読みたいなら「kindle Unlimited」

たくさんの音楽に触れたいなら「Amazon Music Unlimited」

本を聴いて効率よくインプットなら「Audible」

どれも本当におすすめです。

それに1か月なら無料なので全く損することがありません。

ぜひ試しに使ってみてください。

 

【Amazonプライム】
https://amzn.to/2KG9AWE

【Kindle Unlimited】
https://t.co/u17BhiBW1i

【Amazon Music Unlimited】

【Audible】

【無料ダウンロードあり】コンサルタントのノウハウや中小企業診断士試験用の暗記カードデータはこちら

 

中小企業診断士の通信教育について知りたい方はこちらからどうぞ!

私の勉強方法など、中小企業診断士合格へのヒントはこちらからどうぞ!

 
  にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

-Audible (オーディブル), 情報発信

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

特別定額給付金について

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 特別定額給付金の申請がスタートしています。 ここでは申請にはどういったものが必要なのかご説明いたします。 一番重要な点は 給付金の受け取りには申請が必要 給 …

VRIO分析で見るcharというギタリスト

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。   私の趣味はギターを弾くことです。 今もたまに家で弾くこともあります。 憧れのギタリストはたくさんいますが、特に私が好きなのはcharです。 な …

中小企業診断士二次試験の勉強は本当におもしろい

この記事では中小企業診断士試験の二次試験について書いていきます。 二次試験の勉強は本当におもしろいです。 試験に合格しないといけないというプレッシャーはありますが、一次試験の勉強よりも楽しいです。 「 …

中小企業診断士の勉強が与えたこと

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 私は診断士試験の勉強を通じて、物事に対する考え方が変わりました。 人の価値観というのはその時によって変わると言われますが、本当だなと思いました。 その中でい …

コンタクトレンズ

J&J(ジョンソンエンドジョンソン)のマーケティング戦略はやっぱりすごい!

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 私は過去にコンタクトレンズ関連の仕事をしていることがありました。 コンタクトレンズ業界で最も有名なメーカーはジョンソンエンドジョンソンです。 販売シェアは3 …

おすすめの通信教育