デジタルコンテンツ 中小企業診断士試験 ストレート合格体験談

【無料ダウンロード】独学で中小企業診断士支援合格!カズユキのノウハウ

投稿日:2021年8月19日 更新日:

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。

私のブログは中小企業診断士試験の勉強方法やコンサルタントのノウハウを紹介しています。

ブログの内容を読んでいただくことで、私の思いを伝えていますが、「そんな呼んでいる時間がない」という方も多いと思います。

そこで診断士試験で私がやってきたことを、まとめてみました。

 

これを読んでいただければ、中小企業診断士試験の対策を理解していただけます。

ぜひうまく活用してください。

ダウンロードされる方にお願いがあります

「にほんブログ村」のバナーを踏んでいただけると嬉しいですm(__)m

私のノウハウをいろんな方に知ってもらいたいので、ぜひよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

 
  にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

-デジタルコンテンツ, 中小企業診断士試験, ストレート合格体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

お試し版【経営コンサルタント実務】

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 今回は私が販売している「経営コンサルタント実務シリーズ」のお試し版について説明します。 このノウハウはコンサルタントの実務をまとめたものです。 身につけるこ …

中小企業診断士一次試験に受からない理由

皆さんこんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 今回は中小企業診断士試験に苦戦している方に向けて考えられる原因を説明します。 難関試験ではありますが、ポイントをおさえて勉強すれば合格することはできま …

質問にお答えします~私の二次試験対策考察~

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 またご質問を頂いたことに対して書いていきます。 今回は私の二次試験対策について書きます。 具体的には流れやどういうことを考えて勉強していたかについてです。 …

資本回転率について|財務・会計

こんにちは! 中小企業診断士のカズユキです! 中小企業診断士の一次試験科目「財務・会計」は計算問題が多く、60分が非常に短く感じます。 そのため問題の意図をすぐに理解して、できるだけ早く計算に取り掛か …

中小企業診断士試験を一発ストレート合格した私のおすすめする通信教育「スタディング」

こんにちは!中小企業診断士のカズユキです。 前回は私がどうして中小企業診断士の勉強をし始めたのか、そのきっかけとなるエピソードを書きました。 完全に私事ですが、興味がありましたら下のリンクから読めます …